【お金ではないんだな】美雅が本当に望んでいるもの

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

只今、セッションはモニター期間中で、

鑑定料は通常30,000円のコースを

5,000円でやっています。

そのモニター期間も今月1月末で終了致します。

モニター期間が終った2月からの通常セッション枠も

オープンしております。

2週間前からオープンしていきますよ。

2月からの通常セッションは時間選択制にしてます。

「じっくりコース 90分」

(一つの案件をじっくりみるコース)

「贅沢コース 120分」

(複数案件を占う。風水設置は1件のみ)

からお選び頂けるようになります。

対面セッションも受付けますからね!

「あれも欲しい、これもしたい」な美雅でした

欲しいものが多い女性のイラスト

美雅は極貧でした・・・。

いきなり暗いっすねぇ・・・笑

いやホント、子供二人もおるのに

財布に100円しかない日とかありました。

こういう状況の時って心も貧しくなります。

今振り返ってみたら、

顔を覆いたくなるほどの失礼な行動が多かったです。

相手の事を想像できないくらい、

ただ「生きていく」だけで必死だったんでしょうねぇ。

みなさん本当にごめんなさい。

この頃の美雅はもう「セレブ」に憧れまくっていました。

「美味しそうなお高いレストランに行きたい」

「大阪市内に、吹き抜けのある

駐車場付きの大きい一戸建てに住みたい」

「子供に色んな習い事をさせたい」

「子供を私立の学校に入れたい」

「玉の輿に乗りたい」「高い車が欲しい」

まあ、欲深いこと!

スポンサーリンク

欲しいものの目的が変わりました

夢の画像

上記の望みは、叶ったものもあれば

興味を失ったものもあり、

手に入れたけど手放したものもあります。

ぶっちゃけ、今の美雅は大体のものは

普通に手に入れる事が出来るので、

例えば、記念日とかに「何が欲しい?」と聞かれると

めちゃめちゃ困る自分がいます。

こんな自分になれるなんて・・・涙

私を見守って下さった、あるいは助けて頂いた方たちに、

本当に感謝しかありません。

 

そりゃあ、欲を言えば

「淡路島に海が望める別荘が欲しい」

「いかつい外車に乗りたい」

「海外移住したい」

「海外クルージング行きたい」

とか、あるっちゃあありますけどね。

でもその望みが

【どこから来るものか?】

が変わりました。

昔は「人からどう見られるか?」という望みでした。

「セレブな幸せそうな自分を見せたい」(極貧なのに)

んでしょうね。お恥ずかしい・・・。

最近の望みは、純粋に

「自分が好きでそうしたいから」

望んでいます。

「淡路島に海が望める別荘が欲しい」

去年遊びに行った淡路島に魅了され、

大阪からも近くて便利な

自然に恵まれたところで静かに暮らしたいから。

「いかつい外車に乗りたい」

車が好きなの。テンション上がるやん。

いかつい外車から、

ちんちくりんなアラフォー美雅が出てきたら面白くない?

(↑これは人の目気にしてるな笑)

「海外移住したい」

海外の開放的な空気が好き。

海外の地を踏むたびに

「私のフィールドは日本じゃない気がする」と感じたから。

「海外クルージング行きたい」

まめきちまめこの漫画で、

まめこちゃんのクルージング旅行のリポートを読んで、

めっちゃお得で楽しそうだったから。

 

そして、昔と違うのは、これを叶える為に

実際に今着々と行動していること。

ただの夢のレベルではなくなった事です。

美雅の本当に望んでいるもの

自由をイメージした画像

美雅は以前のブログでも、

よく「お金」の話をします。

日本人に特に多い

「お金のブロック」

の話です。

「お金お金って、どんなけお金好きやねん!

卑しいな!」

と、思う人は勝手に思って下さい。

でも、この「お金」に縛られている人が

実に多いのです。

美雅が欲しいものは「お金」そのものではありません。

美雅が本当に欲しいものは・・・

自由

です。

もうこの一言に尽きます。

美雅は「自由」が大好き!

不動産のお仕事をしていると、

「お金持ち」の人と、

その真逆の人とも接します。

なんせ「お金持ちの人」は自由に生きています。

じゃあ、初めから自由だったのかというと、

当然そうではありません。

今の自由を手に入れるまでの武勇伝を聞くと、

めちゃめちゃ面白いですよ!

でも、その武勇伝を楽しく話してくれるのも
「お金持ちの人」の特徴です。

みなさんの【本当の望み】は何ですか?

 

卍易風水占いのご予約はこちら

多めに枠をオープンしております。

ご予約状況によっては、急遽、枠をクローズする事もございます・・ご了承下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約