【霊感??】「ない」と思い込んでいるモノが「ある」と言われる日々

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

【4月限定!】財運が上がる財布教えます

【GWやで!】「癒しスタジアムIN大阪」に出展します!

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

霊感あるらしい

今年から積極的に占いのイベントに出展している今日この頃。


これが楽しい!!


他の色んなスピ系の方と知り合えるのも刺激があっていいのです♪


だいたい隣のブースの方とか、名刺を配っておられる方とかと、占いあいっこしたり。


でね、最近の投稿でも書いたんですけど、美雅は霊感のようなものは全く「ない」と思っていました。


でもですね、その「視える感じる系」の方に「あなた霊感ありますよ」とめちゃくちゃ言われる!


しまいには、その「視える感じる系」の方から、美雅の手のひらを自分の頭にかざして欲しいって言われて、見よう見まねで手をかざしたこともありました笑


何やらのパワー?エネルギー?が出ているそうです。


その方は埼玉のイベントで知り合った方だったので、「また今度zoomなどの遠隔でやってください!」と言われてしまいました。


その後も先日の大阪でもイベントでも2日間出展して、3人さんに「あるよ」と、別々で言われた


埼玉の先ほどの方は私の隣のブースになった方だったんですがその方にも、大阪でのイベントでも隣の方にも同じこと言われたんですよ。


「会ったばかりでほとんど話してないけど、ミカさんからは何か強いものを感じる」って。


なんか嬉しい!


本人全く自覚なし!


オーラ鑑定していただいた方からは、「あなた多分自覚してないけど、霊感を持ってます。勝手にお腹で悪い霊を取り込んで浄化しています。もうそろそろ自覚せざるを得ないようになる。なにやら感じたり視えたり聞こえたりしても、『その時が来たんだな』と受け入れて」と言われた。


マジかよー!なんだか怖いよー!


この霊感ってある程度訓練で開花するんですって。


でも美雅はわかってるんです。


霊感とかスピリチュアル鑑定とか、前の投稿にあったようなインチキも蔓延っている世界。


そんなインチキ占い師になりたくない。


「卍易」というちゃんと学問として得たもので、人を幸せにしたい。


現実に即したやり方で、現実に生きている人に生きやすくなってもらいたい。


って、完全に【霊感】などのブロックがあるんです。


だから自覚を(わざと)なくしているというか・・・。


過去を思い返してみれば、人の嘘はすぐに見抜けたし(これは幼少期から。結構つらいよ)、「この人要注意だな」と思った人はほぼ100%本当にヤバかったし裏切られたし、逆を言えば、「信頼できる」と思った人は正解だった。


勤めたり関わったりした会社で「ここの会社は潰れるな」と思ったところは、絶対、ホントに潰れるか吸収合併したりするし。


美雅はそういうのは自分が物事のつじつま合わせを一瞬でしてしまう能力だと思っていたんだけど、これが「霊感」なのか??


いつか「その時」が来た時、ブログでお知らせしますね。


引かないでね笑

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約