【占い紀行】現代の陰陽師・ナオさん

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

【4月限定!】財運が上がる財布教えます

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

ユラ・ステートのナオさん

先日、埼玉までイベント出展の為に出張していました。


そのイベントで隣のブースになったのがナオさんでした。


こちらがイベントでの紹介文↓


なんのこっちゃ??て感じですよね笑


美雅もなんか惹かれるものがあるけど、何をしてくれるのかイマイチわからん!というわけで聞いたんですよ。


美雅もスピリチュアルな世界に足ツッコんでるけど、三次元とか言われると・・・


???


となるのです。


翌日、隣になった方も「次元、次元」言うてたので、スピ界では常識の用語なんでしょうね。


とにかくナオさんは、不思議な力で潜在意識のブロックや、ねじれた意識を調整してくれるといったイメージです。


なんかおもしろそうだったし、なんせナオさんのお人柄がとっても良かったので


やりたい!やりたい!やりたい!


と、ユラ・ステートなるセッションを受けました♪


まずは問診票みたいなものを書きます。


「あなたの夢を教えて下さい」など・・・。


おそらくですが、そこに書いたことと、ナオさんが視えたものに解離があると生きづらさを感じるのかしら。


そしてその解離を整える作業をするのです。


その整える作業前にナオさんは必ずお客様に言ってたのですが、


「陰陽師のような、急に声を出したりしますが、大丈夫ですので安心して下さい」


とのこと。


確かに、お声が出たりしてましたが、ビビる感じではありません。(人によるかも)


でね、言われたんです。


美雅には龍が付いていると!


確かに昔からなんだか龍に惹かれるんですよね。


その龍くんを美雅と一体化させます、と。


龍くんと一体化させると、その龍くんが美雅の為に働いてくれるそう。


そしておヘソの下の丹田に一体化してくれました。


その丹田に意識して「おはよう」のあいさつから始まり、声をかけていくと、人によってはその龍くんと会話ができる人もいるそう。


はい。半信半疑になりますよね。


実は美雅も半信半疑ながら、翌日やってみたんですよ。


願望実現には素直さ、大事!


翌日のイベントは土曜日だったのもあって、結構お客様が多かったのですが、美雅のところにはなかなか来ない・・・。


そこで試しに丹田の龍くんに声をかけました。


「終わるまでにあと最低二組、お客様を連れてきて」


すると奇跡が起こったんです。


そのあと、急に三組のお客様が来た上に、なんとその一組のご夫婦は5年前の美雅の師匠・仲谷が東京出張時にセッションした方だったのです。


その時の風水も5年間、設置したままだと。


動物の風水は効き目が強いので、最長でも1年までしか設置できません。


それが5年とは!!


フルセッションをして現在の状態を診て見ると・・・


その5年前に特にガッツリ仕掛けてたものが、かなり悪いように転じていました。


そして風水調整をしました。


その次になんとそのイベントの出展者の方がグイグイとくるではないですか!


聞くと、以前、美雅の姉弟子さんに師事したことあったけど、色々あって授業1回だけ受けてやめてしまった。


でも何故だか最近よく、この忘れかけていた「卍易」が目の前に飛び込んでくる。


とどのつまりで、自分が出展するイベントに卍易風水師の美雅がいることを知り、驚きを隠せない。


ズバリ質問は「私はもう一度卍易を学んだ方がいいでしょうか?」と。


こんなことあるっ!?


真摯に卍易で出た結果をお伝えしましたら、「やっぱり卍易スゴイ・・・・」と絶句しておられました。


これは完全に龍が引き寄せましたわ。


ここで美雅は思ったのです。


ナオさん本物かも!!

 

ナオさんのSNSです↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100024029046507

公式LINE↓

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約