【諦めない心】ホストの息子がやり遂げた話

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

「そうなる」と決めると叶う見本

美雅の息子はですね、ホストやってまして・・・。


最近芽が出ましてね、インフルエンサー活動もしているんです。


で、YouTubeの生配信もしてて、そこで投げ銭も募っていました。


息子が勤務しているホストクラブはインフルエンサー活動を推奨していて、そこで得た投げ銭もお店の売り上げになり、300万円貯まったら、ホスト憧れのシャンパンタワーをしてもらえるそうで。


二か月前に「二か月後までに投げ銭300万円でシャンパンタワー!」を目標に掲げ、頑張っていたんです。


ですが、やり始めた二か月前は1日数千円投げ銭してもらったらいいところで、同時接続も50人いくかいかないか・・・。


オカンである美雅も思っていましたが、息子も周りの人間から「無謀や。目標下げたほうが・・・」と言われていたみたいです。


あと一か月となってもまだ半分にも届きません。


もう無理ちゃうか。でもここまで出来たのもスゴイけど。


と親心で思っていましたが・・・。


なんと、最終日から1日前に巻き返し巻き返しで、残り30万円ほどあったのが、40万円程投げ銭が集まり、シャンパンタワーを実現することができたんです!


最初は5.6人から始まり、最近では同時接続(見に来てくれてる人数)が200人になることも。


それもお仕事終わってからなので、ド深夜にです。


達成した週間をアーカイブで見ましたが、オカンも感動しました。


でもこのシャンパンタワーのイベント。


お客さんが一人でもいないとできないそうで、保険かけてオカンである美雅が駆り出されました笑


美雅、人生初ホストクラブです。


今から行ってきます・・・。


緊張するわぁ。

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約