【占い紀行】紫微斗数・知叡さんは本当にミスタージェントルだった

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

まさにジェントルマンだった

先日、滋賀で「ヒーリングマーケット」というイベントに参加したんです。


そこでお客さんの入りが途絶えた時間があったんですね。


美雅がよっぽど暇そうな顔をしていたんでしょう・・・(早起きで眠かっただけ笑)


運営主の占い師さんの知叡先生が、美雅に声をかけて下さったんです。


「もし良かったら僕も暇なので、無料でいいので占ってあげますよ」


と優しい口調とボイスで誘って下さいました。


「えっ!?いいんですか?」と言いつつ、既に美雅は知叡先生のブースに体が動いていました笑


知叡先生はタロットや手相、算命術、西洋占星術など、色んな占術に長けていますが、紫微斗数(しびとすう)をオススメされたので、紫微斗数で見てもらう事に。


紫微斗数は知ってはいたのですが、人に見てもらったことがなかったのでワクワク。


紫微斗数も東洋思想からきている占術、なかでも生年月日と生まれた時間で占う「命占」です。


ノートPCで美雅の生年月日と生まれた時間を入力し、何やら図が出てきました。


その図を見ながら説明して下さいます。


まず、私、美雅の
基本性格というか基本性質に、「王様」とさらに「女王」を表すものがあり、「とにかくプライドが高い」。


はい。その通りです。(注意してます)


そして、母親との確執が強い。


はい。その通りです。


選んでしまう男性のタイプと、お子様の性質は「優しい、物腰柔らかい感じな人」


確かに・・・。


でも本当は男らしいガンガン行くタイプがいいんですよ。


あら。


財運はめちゃくちゃいい人生。


ここ数年、財運爆上がりなんが実感してるけど、人生通して考えても、ピンチはいつも乗り越えてるから財運あると思う。


あと仲間に囲まれて周りに助けてもらえる人生らしい。


嬉しい事言ってくれるじゃないの!


とにかく知叡先生と話していると癒されます。


まさしくミスタージェントルでした。


その知叡先生、占い界には東洋占術から入ったそうなんですが、その師匠が上から目線な少し傲慢な師匠だったらしく、そこにちょっとトラウマがあるそうです笑


美雅の師匠・仲谷に会って欲しいわぁー!


そのトラウマ覆します。


なんなら美雅が卍易を教えたい!


全然怖くないよ笑笑


知叡先生はヒーリングマーケットの運営主なので、全国のヒーリングマーケットに出展されています!


ちなみに美雅は

3/29(金)30(土)埼玉(さいたまスーパーアリーナ)

4/19(金)20(土)大阪(マイドームおおさか)

に出展します。


みんな来てね♪

https://healingmarket.jp/

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約