【真理】手放すと入ってくるターンな私

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

「何かを得るには何かを手放さないといけない」

スピ好きな人にはおなじみこの言葉。


「何かを得るには何かを手放さないといけない」

「何かを手放すと別の何かが入ってくる」


これがね、今の美雅、めっちゃ実感しています。


というのも、人間関係でいうとここ数年で切れてしまった縁が多かったのです。


しかも新たなコミュニティに出ることもなかったので、縁はなくなる一方。


ただでさえ友達少ないのに、なんかさみしいなあと思ってました。


それがここ最近、新たなコミュニティに入ったりしたり、何かと動いていたら、もうめちゃくちゃ一緒にいておもしろい人に出会ったりして、縁が増えていっているんですよね。


これがもうホントに嬉しい楽しい大好き!(by.ドリカム)


美雅はエンタメ好きで結構オタクの域なんですが、「そんなん誰が知ってんねん!」というコアなことまで、美雅レベルにエンタメファンの人に出会い、2人で運命的な出会いかとばかりにワキャワキャ言うてお喋りしたり。


ちなみに二人ともアラフィフ笑


「どこで誰に出会うか、まだまだ人生捨てたもんやないと思った」


と言ってくれたりして、ホンマ美雅もそう思いました。


手放した縁って、本当は「一緒にいて疲れるな」「この人愚痴しか言わないな」「この人と繋がっていても自分の成長にはならないな」と思っていた人ばかりなので、悪縁がこのタイミングで切れていっているなとは思っていたのですが・・・ちょっと立て続けだったので、美雅も少し落ち込んでたんです。


でも、ここにきて答えを授かった感じ。


ただこうなるには条件があります。


やっぱり動くこと!行動すること!


美雅もここ数年のルーティンから外れて動いた時に、色んな縁ができましたよ。


縁(人)は幸せを運ぶしお金も運んでくれます。


そんな美雅は友達少ないですが・・・笑

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約