【最高】数年ぶりにUSJに行った話

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

自分が楽しむ為だけに行く

そう。


美雅の自宅からUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)までは、車で10分、電車でも20分もかからない場所にあるのですが、行くのは数年ぶり。


ヘタしたら10年ぶりくらい。


しかも多分中学生だったムスメとムスメの友達と一緒に行ったのが最後だったかも。


それまでも数回は行っているのですが、全部子連れ。


美雅自身が楽しむ為に行ったことは皆無だったのです。


いかに子供たちがグズらず、うまく周ることができるか・・・の勝負のような行楽。


今回は職場でUSJの話になり、聞いてるうちになんだか行きたくなって・・・決行。


あ!ちなみに大阪の人はUSJのことを「ユニバ」と言います。


でも、美雅はなんか言いにくい・・・。


いかにも関西人らしすぎて・・・「ユニバ」と初めて聞いた時は、「ユニバってあんた・・・」とツッコみたくなりました。


関西国際空港の時も「関空ってあんた・・・」と思いましたが、こっちは普通に使ってるな。


で!


行くとなったはいいけど、もうアラフィフの美雅。


乗り物乗るのに1時間も2時間も並ぶのはしんどすぎます。


そこで、ズルパスこと並ばずに乗り物が乗れる、エクスプレスパスを購入。


これが大正解!!


とっても充実した1日を過ごせました。


冗談でズルパスとか言うてますが、これはきちんと対価を支払っての権利ですので、決してズルではないのですよ!


しかし、こんなにUSJが楽しいとは!!


こんな近くに住んでて、もっと早く気づけばよかった。


元々エンタメ好きなので、パレードとか大ハマり。


ダンスがかっこいいよねー!


でも昔はこんな感じではなかったんですよ。


全然盛り上がってないし、お客さんはいないし、安い時給で常に求人してるし、「2・300人入るレストランにスタッフが2人しかいなかった」てママ友から聞いたり・・・。


大丈夫か!?USJ。


て感じやったんです。


それが今や、かなりクオリティー高かったですよ。


えっ!?知ってた??私だけか知らんかったん・・笑


もちろんスタッフも充実していました。


USJをV字回復させた、有名なマーケターの森岡毅さんに興味を持って、調べたんですけど、USJをV字回復させるまでのストーリーがめちゃくちゃおもしろい!!


これは是非映画化してほしい。


USJにハマった美雅は年間パス購入を検討中。


さらに、カウントダウンのVIPツアーの抽選に挑むのであった。


当たってくれー!!

 

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約