【卍易風水変法】今月の絶大な風水効果の話①

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡キャンペーンやってます!

【お得】9月土曜日限定・お試しキャンペーン!

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムもやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

出費することで開運編

美雅はこの卍易風水変法で数々の願望を実現させました。


1番大きな願望は、美雅が卍易の門を叩いたキッカケでもあり、自身も卍易風水師になることを決めた「復縁」を完璧に実現させたことでした。


2番目に大きな願望実現は経済的な余裕ができたことです。


でもそれ以外のかわいらしい願望は数え切れません。

 

美雅は毎月、自身を易で占っては卍易風水変法を自宅に仕掛けたり、お出かけの風水をしたりして開運をしています。


今月は「人の多い建物に行って、仲間や友達に会うと開運するよ」または「ネットで出費すると開運するよ」「南東の方角の映画館とか行くといいよ」などなど、そんな解釈のできる結果だったのです。


出費をすることで開運するなんて・・・泣。

今、美雅は独立起業するためにWワークしたり節約生活したりしているのに、酷やなあ・・・と思っていました。


そんな時、以前師匠の奥様から聞いた話を思い出したのです。


「私は(今回の美雅のような占い結果が出たら)『やった!お金を気兼ねなく使えるやん!!ラッキー!』と思うんです」って。


美雅も切り替えて、そう思うことにしました。


そして、お家に今回の結果を踏まえたオリジナルの卍易風水変法を仕掛けました。


その二日後ですよ!


何気にテレビを見ていたら、「楽天ペイの支払いを楽天キャッシュにして、楽天キャッシュの支払いを楽天カードにすれば、ポイント還元率が高くなる」という情報が!


美雅は買い物はほとんど楽天ペイ経由で楽天カードで支払っているので(そのポイントで積立NISAしてる)、さらにお得になる情報を仕入れることができました。


さらに、今年の年末に札幌に遊びに行くホテルを予約してしまってたんですが、楽天のあれこれを手続きするのにスマホいじってたら、頭に降りてきたんです。


「札幌のホテル代安くなる、ふるさと納税あるんちゃうん!?」


調べてみると当然にありました。


そして、なんというタイミング!楽天トラベルで翌日に割引クーポンが利用できる日だったんです!


しかも、ふるさと納税と併用可!


ホテル独自の3か月前までに予約すれば割引になるプランもまだ利用可能!


トリプル割引で、年末ではありえない安さでホテルを予約することができました。


楽天キャッシュのチャージ料と、ふるさと納税の寄付金とホテル代と、一時的にはかなりの出費になります。


ですが、ポイントが増え、来年の住民税の納税額も減額されて、ホテル代も安くなり、結果的にめちゃめちゃ得しました!!

 

もう一つ大きな風水効果が!

 

それは次回に・・・ニヤリ

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約