【不倫復縁再構築】見えない敵と闘わない

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムもやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

本当の望みを知る

昔、不倫をしている知り合いから「彼と盆と正月に一緒にいれない」ことを憂いている方がいました。


そういう状況も割り切って不倫しているものだと思っていた美雅は驚いた記憶があります。


でも、この話題って世間でよく聞く話ですよね。


家庭がある彼氏さんは盆と正月とGWの真っ最中は、大体が家族優先です。


当然です。


こんな日にいそいそと出かけたり、泊まりなんかしてたらおかしすぎます。


おかしすぎて逆にバレないってことはあるかもですが・・・。


不倫している女性はそのヒエラルキーを崩したい、家族を欺いてくれて自分が彼の1番になりたい!と思うものなのでしょうか。


でもね・・・


あなたがその見えない敵(彼の妻や家族、再構築なら旦那の不倫相手、復縁なら今カノ、恋愛中の人は元カノとか)と闘うことで、彼の心はどんどん離れていってしまいますよ。


これ、絶対。


その状況が嫌なら、そもそも家族がいる人と付き合わないことです。


それが出来ない。

自分を1番に思って欲しい。

でも、別れたくない・・・。


あなたは何故、そんな障害がある彼を愛し、リスクもいとわずお付き合いしたのですか?


本当に彼自身を愛しているのですか?


さみしいから?


さみしさを埋める為に男性とお付き合いするような人は、あなたも男性から利用されます。


自分を後回しにされたくない人が、自分を後回しにされて傷ついているにも関わらず、今の関係をやめることができないあなたの心に問題があることをまずは受け入れましょう。


これは不倫関係なく、どんな恋愛でもですが・・・


見えないものと闘うこと、競うことをやめましょう。


あなたと彼との関係は、他の誰かによって成立しているのですか?


不倫であれ復縁・再構築希望であれ、恋愛中であれ、相手が自分とは別の方向を見ていると感じれば、彼は逃げますよ。


本当にあなたが彼の1番になりたければ、見えない敵と勝手に闘っていることは逆効果で、自分がどんな状況でも幸せであることが、希望が叶う近道です。


もし彼が最終的に家族を取ったのなら(不倫の場合)、「あー私の愛した人はまともだったんだな」と彼の幸せを喜べる自分になってほしい。


そんなあなたは必ず次に最高であなたのことだけを思ってくれる人と出会うでしょう。


その時はその幸せを拒否らずに、全身で受け取って下さい。


あなたが本当に欲しいものはなんですか?

 

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約