【吉方位旅行】やっぱり吉方位は守らないとね

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡「5月限定!超お試しセッションキャンペーン」やってます。

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

先月の沖縄離島の旅は・・・

先月は沖縄の離島の旅に行ったんですが、行く前に占ってみたんです。


その時の吉方位は沖縄とは正反対の方角・・・


でもわたしゃ南国で癒されたいんや!


と、沖縄離島へ強行。


オーバーワークで心身ともに疲れている時だったのもあって体調も万全ではなく、さらにお天気も悪く、師匠から紹介して頂いたユタさんにも会えず、せっかくの南国なのになんか鬱々してしまって、あんまり癒されることなく帰宅・・・。


しかも石垣島で出会った(沖縄県外の)人からも、ひどい仕打ち?を受け、すっかり打ちのめされてしまった・・・

 

スポンサーリンク

今回はちゃんと吉方位旅行へ

今週頭は、今月の吉方位に1泊一人旅へ行ってまいりました。


京都は宮津市の天橋立方面へ!


体調もかなり取り戻し、天気も最高。


とにかく行きたいと思ったところは行きまくり、天橋立も片道徒歩で小一時間のお散歩も。


この吉方位旅行で私に降りてきたのは・・・


流れに乗るのもいいんじゃないか


ということ。


いろんな不安の為にとにかく「ここではないどこかへ」をめざそうともがいていたけど、そのずっと望んでいた「ここではないどこかへ」ではない状況だけど、目の前に提示されている未来を受け入れて、全てを信頼してこの流れに乗っかてみるのもいいんじゃないか。


という想いが出てきました。


そして晴ればれと帰宅。

 

吉方位は大事やね

結果。


やっぱり逆らわずに吉方位に出かけよう!


ということが身に染みた・・・笑


吉方位旅行はその後の運命の流れが明らかに変わるので、おもしろいのです。


美雅の経験上、次の節日(万年暦上の節目の日)辺りから変化が実感できます。


もちろんいい流れにね。


吉方位も卍易でお伝えしています。


今月(R5.5月)はキャンペーンやってるよー!

 

 

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約