【休職中】休み方がわからん

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡「5月限定!超お試しセッションキャンペーン」やってます。

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡復縁・再構築専門プログラムのインスタアカウント

https://www.instagram.com/mika_fukuen.partnership/

結構おもしろい投稿しているよ♪

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

休み下手な日本人と私

最近みたネットの記事でね、「日本人は休むのが苦手」「休日の過ごし方が下手」と書いてあるのを発見しまして、そのとおり!と思いました。

というのも、私、美雅。

今、不動産屋さんの方のお仕事を休職中なのです。


ハードワークでオーバーワークでストレスフルな結果、体調崩してしまいまして・・・

強制休暇を命ぜられたのです・・・


既に休職してから1か月が過ぎました。

んでね・・・私・・・


休み方が下手!!

 

スポンサーリンク

師匠と兄弟弟子でパーチー

休み始めは沖縄の離島にムスメと逃避行。

帰ってきてからはひたすらボーっと過ごす・・・。

少ない友達行脚もすぐに終了。

友達少なすぎて、ちょっとへこんだわ・・・笑

たまに急に思いついて模様替えしたり(前の投稿参照)。


あ!

師匠の仲谷先生と、そのお弟子さんたち(兄弟弟子さんたち)とでパーティーしましたわ!

少人数だけど、楽しかったー-!

みんなフランクで変なグループ感もなく(師匠が男性だからかしら・・・)、この場はノンストレスなのよねー。

そのパーチー前には青汁王子にも会いに行ったよ♥


あれ?結構楽しんでるな・・・。

 

時間があっても・・・

でもね、特に用事がない時なんて、ずー--とYouTube見てるだけ。

何していいかわからんのよね。

仕事してるときは、「時間が足りない!」と思っていたのに、時間がたっぷりある今でも、まだ加湿器しまってないし、洗濯物もたたんでないありさま。


でもね、この休職期間にセッション枠を大幅に増やしておりますよ。

この機会に是非セッション受けて下さいね!

超お試しキャンペーンもやってます。

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約