【名言?】クレクレ坊主にやりともない!

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

この「【名言?】クレクレ坊主にやりともない!」の記事。

なぜか美雅のウエブサイトで常時閲覧数上位なのです。

なので、記事の前にちょこっと宣伝させてください!

 

美雅-MIKA-は、古代中国から伝わる【易】という占いと、

独自の風水を取り入れることによって

運命強制改善が出来る【卍易風水変法】をお伝えする

卍易風水師(卍易日者)です。


その人その人に会った風水術をお伝えしますので、その力は最強です。

 

卍易風水術ってなに?

美雅という人

ご興味あるかたは↓

または↓

友だち追加

 

オカンの言い伝え?

ウチの母親がね、美雅が幼少の頃に、


クレクレ坊主にやりともない!


ってよく言ってました。


やりともない=やりたくない


です。


きっと母親も、

またその母親(おばあちゃん)から

言われていたのでしょうね。


子供に対してなので、

その対象は「お菓子」だったり

「おもちゃ」だったりしたのでしょう。


でもね、この「クレクレ坊主」は大人の人にも存在します。

 

スポンサーリンク

大人のクレクレ坊主

その対象は、「ブランド物」とか

「高級車」とかならかわいいでしょう。


困るのが

「愛をクレクレ」

「自分が思っている通りの愛情表現をクレクレ」

「かまってクレクレ」

「自分の事をわかってクレクレ」

坊主です。


しかもこのクレクレ坊主はハッキリ言いません。


「言わなくても察してクレクレ」坊主だからです。


なんやったら、自分が何を求めているのか

わかっていないので、

ハッキリと言えないのでしょう。


このクレクレ坊主は自分の思い通りにならないと、

「ムスッとした態度」で、

「私は今不機嫌ですよ」アピールだけします。


そして「わかってクレクレ坊主」に変身です。

こんな人、結構いますよね。


「特に女性に」と、時流に合わないことも言っちゃいます。

 

何にもしたくなくなる

確かにこんな人には何にもしたくなくなりませんか?


メンヘラ認定です。

ウザいです。

友達にしたくないです。

友達にしたくないのだから

パートナーなんてもっての外です。


なー--んにもいい事ないので、

もし自分がクレクレ坊主になっていたら、

すぐさま目を覚ましましょう。


まあ、クレクレさんは自分で気づかないんだけどね。

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約