【それが大事】昔の歌って酷な事言うなぁ

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。


第一第三火曜日に、

インスタライブやってます。

みんな覗いて下さいね。

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

そして、美雅がやっている卍易風水占いが

自分でも出来るようになる、

「卍易伝授教室」

生徒募集中です!

詳しくはこちら⇒詳細はこちら

募集要項はこちら⇒募集要項

 

 

「それが大事」という歌

美雅はよく車を運転します。

通勤もですし、仕事でも、プライベートでも運転します。

今度、一緒にドライブに付き合ってください。笑

・・・ではなくて、運転中はFMが流れています。


そこで、先日、昔懐かしい

「大事マンブラザーズバンド」の

それが大事」

という歌が流れてきたのです。

まずはその歌詞がこちら・・・


負けない事 投げ出さない事 

逃げ出さない事 信じ抜く事

駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 

逃げ出さない事 信じ抜く事

涙見せてもいいよ それを忘れなければ

スポンサーリンク

拷問かっ!!

昔からこういう「頑張れ」系の歌は

あんまり好きではなかったですが、

当時は「よく売れてるなぁ」くらいで、

無関心でした。


そういえば、美雅の友人がこの歌を聞いて、

激怒してた思い出はあります。笑


でも、今改めて聞いて・・・

酷いよね。


もうさ、みんなさ、十分頑張ってさ・・・

弱音も吐けないのか?


ドロップアウトしてもいいじゃない。

車の中で笑ってしまいましたよ。

こんな歌がウケる時代があったんですね。

 

美雅が歌詞を変えます

負けてもいい 投げ出してもいい 

逃げ出してもいい 信じ抜かなくていい

駄目になりそうな時 それが一番大事

負けてもいい 投げ出してもいい 

逃げ出してもいい 信じ抜かなくていい

涙見せてもいいよ それを忘れなければ

 

いいのよいいのよ。

それでいいの。

ゆるくいこ!

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約