【天地人】すぐに結果を求めない

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

いつまでこのコロナ茶番を

続けるのでしょうか・・・。


「東京感染者数3万人超え!」

とyahooニュースで見た時は

えっ!?まだ言うてるの!?

と唖然としました。


そんな中、来月、ウチの娘は

ロンドンに1ヶ月語学留学に行きます。


イギリスはほぼ入国制限なく、

コロナ禍前のフリーな状態。

ワクチン接種の有無も関係なし。

ええなー。美雅もイギリス行きたい・・・。

 

美雅の場合

引き寄せの法則や潜在意識の書き換え、

風水もやっているのに・・・

全然願いが叶わないやん!

って感じている方は多いと思います。


色々努力しているのに・・・

なんで!?と。


そう思った時、考えてみて下さい。


その努力を始めてから、

どれくらい経っているでしょう。


美雅がこの卍易で願いが叶った時は、

師匠の仲谷の元を訪れてから2年後、

その後完全に叶った状態になったのは

更に1年かかりました。


たまに不安になることもありましたが、

概ね何故か

「いつかどんな形でも、必ずそうなる」

と思い込んでいたところがありました。


そんなことを周りに言うと

「頭おかしくなった」と思われるのは

必至でしたので、あんまり言わなかったです。


無謀な願いでしたが、

「そうなるもんだ」と思って過ごしていました。


そしてその時がやってきたのです。

確かに「やっと来た!」とは思いました。
でも、その状況を特段、
めちゃめちゃビックリして
驚嘆したわけでもなく、
自然と受け入れていました。

だろっ!?

みたいな感じです。笑

 

スポンサーリンク

願いが叶わないのではなく

今、努力しているのに、
願いが叶わないと焦っている方は、
今はその時ではないという事です。

むしろ焦れば焦るほど、
願望実現から離れて行ってしまいます。

引き寄せの法則的に言うと、
焦るという事は「叶っていない自分」を
宇宙にオーダーしているようなものだからです。

そうなると「叶っていない自分になりたい」
という願望が叶います。

堂々としていたらいいのです。

・・・って言うても、焦りますよねぇ。
もし、モヤモヤ不安で仕方ない場合は、
自分で自分の気を紛らわして、
一旦別の事に興味を持ちましょう。

美雅の場合はとにかく趣味を多く持って、
休日も何かしら予定を入れて、
いろんな所に出かけていました。

んでね、これも不思議な事に、
願いが叶う直前に全ての興味を失ったのです。

体調不良になって体を動かすのが大変になり、
コロナが始まったタイミングもあり、
出掛けることも何も
できなくなってしまいました。

その時、ピンと来たのです。
「叶うかも」って。

だって、あんなにアクティブに
気を紛らせていたのに、
急に全て興味を失ったのです。

自分で違和感がありすぎて、
「これは近々何か変化があるな」と。

そして、その予感はバッチリ当たりました。

天地人

易を学ぶ人は必ず習う、
「天地人」という考え方。

それは、
天(の時)=タイミング
地(の利)=環境
人(の和)=人間関係
です。

願いが叶う「タイミング」は、
「環境(身の回りの準備)」と
「人間関係(心の準備)」が
整った時にやってくる。

大体は本人が思っているタイミングよりも、
その時は遅くやってきます。

果報は寝て待て

なのです。

そして「行動」を起こす勇気を持つことです。

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約