【世爻の徳】「自分を大切にする」最強の開運方法

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

ノババックスのコロナワクチンを打って、

1週間寝込み、二週間が経とうとしている今も

体調が戻りません・・・。

二度とワクチン打たない!打つもんか!!

死ぬかと思った・・・泣

自分を大切にするという事

自己啓発や幸せに生きる事をテーマにして

色々アンテナを張っていると、

まず1番に目にするのが、この


「自分を大切にする」


というワードです。


美雅は師匠の仲谷に初めて会った時、

仲谷曰く、美雅は

自己犠牲のオーラが凄かったらしく、

それは占い結果からも顕著に出ていました。


ですが、当時それを仲谷から指摘を受けても、

自分が自己犠牲的な生き方をしているのがよくわからず、

「自分を大切に。何をするにも自分を数に入れてみて」

と言われても、

全くそれがどういう事か理解できなかったのです。


自分では好き勝手生きてきたと思っていたし、

「自分を大切にする」という概念が全くなかった。


だからどうすればいいのかがわからなかったのです。


ですが少しずつ、仲谷に言われた通り(素直さ大事!)

「自分を数に入れる」という事を

見様見真似で心掛けてみたり、

ポジティブに生きていらっしゃる方を

観察してみたりして、

段々とわかってくるようになり、

今では「自分サイコー」な美雅になりました。笑

スポンサーリンク

卍易風水師の個性

卍易風水師は、占い結果から

強制的に運命改善するため

風水グッズを提案するのですが、

良くなりたいテーマの方角には

更に運気が上がる風水を、

災いを起こしている方角には

それをやっつける風水グッズをご提案致します。


それはワンパターンではありません。


占い結果からいくつかのヒントを混ぜて、

最適な風水グッズをご提案します。


そして全体的なバランスも見ます。


例えば動物の風水グッズはとても力が強いので、

提案するときは気を付けないといけません。


動物というだけで強いのに、

何も考えず【素材】【数】も占い結果から

そのまま採用してはいけません。


それはお客様に被害が生じる事もあります。


その裁量と、

あらゆるパターンの風水グッズを導きだす事が、

卍易風水師の個性になるのです。

世爻の徳とは?

そして、美雅がやっている卍易風水術には、

「世爻(せこう)の徳」

という考え方があります。


世爻とは占った方=自分です。


例えば、

災いを起こしている方角をやっつけたいけど、

その方角には世爻=自分がある場合等。


そこはあえて、やっつける風水は提案しません。


そこに風水を置くと、

願いを叶える為にはいいかもしれませんが、

同時に自分を大いに傷つけてしまうからです。


願いを叶える過程で、

お客様自身が疲弊してしまう出来事が起こり、

幸せになるための風水術が本末転倒になります。


その場合は、風水は置かず、

心を整えるアドバイスをします。


若干遠回りにはなりますが、

その方が最終的には素晴らしくいい結果が出るのです。


古代からこの「自分を大切にする」事は

大開運の第一条件だったのだなと思います。

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約