こんな感想頂きました【CASE11】<自己犠牲の後に・・・編>

【卍易風水占い体験談】こんな感想頂きました

ここでは卍易風水術鑑定をお受けになったお客様から頂いた感想や
美雅からのアドバイスなどを具体的にご紹介しています。
【CASE11】<自己犠牲の後に・・・編>
アロママッサージの道具
ご相談者・・・Nさん(40代?50代?女性
財運向上とパートナーが出来るか?

でご依頼頂きました。

 


【Nさんの感想】

経済面でのアドバイスで、

財運は悪くなくて「楽しい事を仕事にしたらよい」

と言われたことは励みになりました。

 


あらゆる面から今の現状を教えて頂き、

やれる事をやっていこうと思いました。

 


子供について、

北西の方角にある「こわれたもの」を捨てる

というアドバイスを頂き、

「北西の和室の押し入れを掃除しよう!」

と探してみたら、

使っていないミシン、パソコン、電池の切れた体重計を発見!

 


どんぴしゃりでした!

 


今の自分を取り巻く状況をズバリ言われ、

客観視できました。

 


自分ではすぐにどうする事もできない事

(特に相手があること)も

アドバイスから自分が出来る事が

日頃からある事にも気がつけました。

 


貴重な体験でした、ありがとうございました。

【美雅より】

お話を伺ううちに、
美雅自身と境遇が似ていて

思わず「絶対大丈夫」だと励ましていました。

 


シングルマザーで必死で人の為だけに生きてこられ、
お子様が巣立った後、
いざ自分の為に生きようと思った時に
「自分は何をしたらいいんだろう」

と途方に暮れる気持ち、わかります・・・。

 


財運自体は全く悪くなく、
こんな事を仕事にするといいですよ

というのをお伝えしました。

 


その際に「自分が心から楽しく感じる事」

が更に財運を上げる事をお伝えしました。

 


ただし数か月後くらいに「詐欺に騙されそう」
「人の怒りを買うような事」の予兆があるので
気を付けてとお伝えしました。

(でもそんなに痛手は負わないですけどね)

 


お子様が大変しんどそうでしたので、
「風水は一つだけしかお伝えしない」プランでしたが、
その一つと「お子さんが楽になる、『外す風水改善法』」

を思わず伝えてしまいました。

 


バッチリ、お伝えした方角に
外さないといけない物があり、

早速対処して頂いたようです。

 


パートナー運は数か月後に現れる暗示がありますが、
ご本人にとっては良くない方なので気を付けて

とお伝えしました。

 


地に足がついていない雰囲気が
占い全体から出ていましたので、
これをきっかけに自分にあったお仕事で
成功されることを祈っております。

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約