こんな感想頂きました【CASE6】<趣味が募って・・・編>

【卍易風水占い体験談】こんな感想頂きました

ここでは卍易風水術鑑定をお受けになったお客様から頂いた感想や
美雅からのアドバイスなどを具体的にご紹介しています。
【CASE6】<趣味が募って・・・編>
アロママッサージの道具

相談者・・・Kさん

(50代・女性・趣味が高じて副業として始めたいので、

その拠点となるところの内装の指導をしてほしい

【Kさんの感想】

拠点にする場所の内装での、
壁の色や配置をわかりやすく伝えていただきました!
話しているうちに、
「(体調を崩している)父の事が一番気がかりで
拠点作りが前に進めない」と
ということを自然に導かれたような気がしました。
(びっくりしました!!)
占ってもらう事で自分の気持ちを整理して、
また次の目標ができるように感じました。
まずは第一歩という想いで
お願いしてみれば良いかと思います。
【風水設置後の体験談】
拠点にする予定の場所が物であふれていたので、
特に指摘してもらった「災いを起こしている物」
「父を苦しめている物」を探して処分や移動をしました。
そして、新たに提案頂いた風水を設置しました。
その後、父と出かけた時に父が
「お腹の周りに輪っかがあったのが取れた気がする。
それで少し楽になった」
って言ったんです!
なんか不思議な言葉でした。
体調を崩して以降、
活発だった父が無気力で引きこもりがちになっていたのが、
その発言以来は少しづつではありますが、
活動し始め、言葉の力も戻ってきたように思います。
父をしっかり励ましつつ、
好きな事の拠点作りも進めていこうと思います。
ありがとうございます!
【美雅より】

とにかく「人」が大好きなKさん。

そんなKさんらしく、

ただただ好きな事の拠点としてではなく、

その場所に色んな人が集ってくれる社交場にしたい

という想いがありました。

その想いに沿うように、

内装の色や配置等を提案させていただきました。

その占いの結果に、お父様が大変しんどい状態で、

その事でKさんも拠点作りに集中できないご様子でした。

占い結果には、お父様の

「お腹から下」の部分がしんどそうでした。

それは、お父様が体調崩されたのは

足の不調から始まったと聞いておりましたので、

その事が占いで出たのかと思いましたが、

お父様の口から出た

「お腹の周りの輪っか」が原因だったとは・・・!!

もちろん本当にお腹に輪っかがあったわけではなく、

あくまでお父様なりの苦しさの例えだったのですが・・・

とても辛かったことと思います。

それも、風水的に苦しさの原因となっていた物を

処分して頂いた後に、

「(お腹の輪っかが)取れた気がする。楽になった」

とおっしゃって頂いているようで、

本当に良かったです!とっても嬉しい!!

拠点が完成した際には

是非是非招待してくださいねーーー!!

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約