【復活?】ここ数か月で起こったこと

ご無沙汰しております!!

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

お試しが過ぎるよ・・・

5月末くらいから、活動休止宣言をして早5か月程度・・・

まあ、色んな事がありました!

これは「休むべくして休んだ」って感じで、

もうメンタル持たんわ・・・

ってくらい。(大丈夫ですよー!)

 

で、なんだか大きな転機があったことで、一区切りついた気がしたので、来月からボチボチ活動を復活していこうと思います。

また後日お知らせしますね。

 

でね、じゃあここ数か月に美雅の身に何が起こったのか?書ける範囲で教えちゃう。

 

卍易の師匠・仲谷がまとめた、心の仕組み「五常」をしっかり学びなおすことを決める。

この「五常」。
深めれば深めるほど、自身の心の問題があぶりだされる【お試し】がやってくると評判だが、早速同時に3件の人間関係の悩みが出来る。

美雅、病み始める。

1件の人から、すさまじい【怒りのエネルギー】をぶつけられる。

美雅、寝込む。

師匠・仲谷に助けを求める。

3件のうち、2件の方の縁を切らせていただき、活動を休止する。

母親が急死する。

残り1件だった、9年間お付き合いしてきたパートナーさんから卒業する。

 

心の葛藤がすさまじいよ!笑

でもね、人生、陰の部分もあれば陽の部分もありで、この間もとってもいい出会いや出来事もあったんですよ。

美雅はこの陽の部分にフィーチャーしていますので、ご安心を。

 

これからのビジョンもハッキリしています。

来年の春。

 

起業します!

 

ごめんなさい・・・占いで起業ではございません。

全然占い関係なく、普通に起業します!

子供たちが全員自立したタイミングと、50歳になる節目に

 

やりたい事全部やる人生

 

を実現するフェーズに入ります!

 

この卍易に出会い、極貧シングルマザーから大逆転の人生になりました。

 

食べたことない美味しいものを食べる事ができました。

泊まったことない高級旅館の最高のお部屋に泊まることができました。

子供たちに好きな進路を選択させることができました。

40過ぎて初めてパスポートを持ちました。

寝てても生活するのは十分なお金が入ってくるようになりました。

周りに楽しい人達が増えていきました。

などなど・・・

 

数年前の自分からしたら考えられないような自分になってます。

 

でもさらにランクアップした、もっと見たことのない世界を見たい!

 

欲張りかもしれませんが、たった一度の人生、欲張ってなにが悪い!?

 

「50歳からの、好きなことで生きていく」

 

を実現していこうと思います。

 

それをドキュメンタリー化したSNSも発信し、卍易の方も一緒に成長できたらと考えています。

 

忙しくなるぞーーー!!

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約